2008年5月17日土曜日

ガンダムoo 最終話~エーもう終わりかよ! 

破壊による再生。野望を剥き出しに戦場へ出てきたアレハンドロに刹那は戦いを挑む!見つけた・・・見つけたぞ!世界の歪みを!!!――――ついに第1シーズンもクライマックスですのヽ(`Д´)ノ土曜日はガンダムを楽しみにしていたのに、次からは何を見ればいいんですのぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぉコードギアスは見てません(´;ω;`)ショボーン全てにおいて最終決戦!ついにあの方までも・・・・・・・;金色のMAで参戦してきた。ファングまで搭載し、完全要塞化としてますです。最後で活躍を見せるラッセ。刹那と共にアレハンドロのMAに傷を負わせるもアレハンドロの一撃により大破!刹那に最後の望みを託す。やっぱりラッセさんもお逝きなさいましたですの(´;ω;`)リヒティとクリスが死んじゃいましたですしね;ラッセも失い、怒り奮闘の刹那!エクシアの斬撃がアレハンドロのMAを捉えるが・・・・・中佐&ソーマVSハレルヤ。GNドライブ搭載のMS2機に苦戦するハレルヤ。先の1撃によりほぼ大破してるため仕方ないって言えば仕方ないですが・・・;ハレルヤは生きるために戦う!アレルヤも、世界の答えも見るまでは死ねない!戦う意志を宿し、2つの人格が初めて共有し、完全なる超兵の力を発揮する。圧倒的な強さを見せつけソーマを追い詰めるも、それをセルゲイが阻止!隙をついたソーマの一撃により、キュリオスは大破しますです。ソーマの姿を見たアレルヤはマリーと叫ぶ。どうやらハレルヤは知っていたみたいですの。妹とかですか?ソーマの一撃により、片眼を負傷したアレルヤ&ハレルヤ。ハレルヤはアレルヤに先に逝くと言い、その存在を消し去ります。ハレルヤ死亡Σ( ̄□ ̄;)!!?ソーマと大佐が生きてるから、アレルヤの方は最後まで生き残ってますですね。マリーと叫んだのは2期への伏線ですか?(ぉアレハンドロのMAを大破させ、倒したかに見えたが・・・その中から金色のMSが登場!意外にしぶといアレハンドロですの>ω<;百式かとオモタwww(ぇクワトロ大佐ヽ(`Д´)ノ(ぇ無敵のGNフィールドを展開し、エクシアを追い詰めていくアレハンドロ。刹那はロックオンに言われた事を思い出す。エクシアのみに装備してある七本の剣。イオリアは対ガンダム戦をも想定し、ガンダムに対抗しうる力としてエクシアが存在する!エクシアの七本の剣の斬撃により、ついにアレハンドロは倒されますです!その時、リボンズから通信が!!やっぱりリボンズは黒幕でした(;^_^A アセアセ…って事は、2期のボスはアムロさんですかwwwwwアムロさんがシャアさんを亡き者にしました;(ナニそして、アレハンドロが退場し、一息するのも束の間!ここで真打ちが登場ですのヽ(`Д´)ノ擬似太陽炉を搭載したGNフラッグを駆るグラハム・エーカー!!『会いたかったぞ・・・ガンダム!』エクシアのパイロットと通信し、あの時の少年だと知ったグラハム。グラハムの凄い告白キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!この人は・・・びっくりです!最後まで期待を裏切りませんですwエクシアを駆る刹那は、ガンダムに固執するグラハム・エーカーをも歪みと断定し決戦を挑む!壮絶な死闘を繰り広げた後に、相打ちに!!ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)? グラハムさ~~~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ティエリアは最後の力を振り絞り、後に続く計画のためにGNドライブをスメラギさんの元へ送る。『これでやっとあなたのところへ逝ける、ロックオン』マリナ姫に届いた刹那の遺言状。戦うことでしかなかった刹那。マリナなら・・・人と人が理解し合える世界を見つけられる。それが刹那の求めていたもの。――数年後――世界の軍は一つへと統合されていた。地球連邦となり、軍は世界平和維持軍として・・・夢を叶え宇宙で働けるようになった沙慈。そして、ルイスにメールを送る・・・もう一つの夢を叶えると。外へ出てた沙慈は光の粒子を見る。それはガンダムの光――そういう事で本当に終了しちゃたよ!次回からどうしようか?そうだ!次回からは、今はまっていっている「ナルト」でも書くか?

0 件のコメント: